徒然な風の場所―「夢見石の庭」 

徒然と日常なり、夢の出来事なり、TVの感想なりと日常の中の不思議をつづっていくブログです。よろしくお願いします。季節凪がささやかにどこかで



スポンサー広告 |

交渉、有利な条件でお互いに合意すること

そろそろ、今年の前半期で最も重要な意味をもつ、交渉に入ると思います。

現在、その下準備中です。
下準備とは、時に成果であり、時に書類、時には魅力的な報酬であったりします。

いやー、映画って本当によいものですねというおじさんが鬼籍に入りなされたようです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

株でいいところ見つけたんですよね。そういえば、ポートフォリオだけ作成したんですが。

大体、いつも1500円くらいなのに、現在500強。
原因は、子会社の会社更生法適用に加えて、おそらく商品回収の影響とかです。

この会社単体ベースでの経常利益とかはそこそこでているので、買い時?
出来高五月以前は一日平均100、現在40000とか

作品製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜の湯打つ雨 | HOME | 名前を付けて保存>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
