徒然な風の場所―「夢見石の庭」 

徒然と日常なり、夢の出来事なり、TVの感想なりと日常の中の不思議をつづっていくブログです。よろしくお願いします。季節凪がささやかにどこかで



スポンサー広告 |

唐紅の島

ゲーム製作で影響を受けている作品をば、羅列です。

第一弾:文学作品

「夏の朝の成層圏」 池澤 夏樹 さん

洒落た言い方をするならノビレス・オブ・リージュといいますか、まあ、知識人の義務のようなものを取り入れました。

「家守奇譚」 梨木 香歩 さん

こころの琴線にふれると言いますか、何処かありそうな、ありのままを一番ありのままらしく書いた感じの作品ですね。作品の雰囲気作りにかなり影響を受けました。

作品製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏生みの檸檬 | HOME | 霧雨の彼方>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
