徒然な風の場所―「夢見石の庭」 

徒然と日常なり、夢の出来事なり、TVの感想なりと日常の中の不思議をつづっていくブログです。よろしくお願いします。季節凪がささやかにどこかで



スポンサー広告 |

理想の果て

ふと、思いました。生徒会の理想形ってどんな形なんでしょうか?

何かひとつのことをやり遂げることが出来る?
地域のために活動する?
生徒からの信頼が厚い?

どれも、頷けますが、しっくりはこない気がします。私自身一応中学高校と生徒会に携わってきてもいまだに、よくわかりません。

そんなものはない、と言い切ることは簡単ですが、あえて模索して作品に盛り込もうと思います。

新進気鋭の若手さん達が作った「学園ユートピア まなびストレート」?という作品はひとつの形を描いていると思います。

故に、別の形からアプローチを。
たとえば、生徒会長ですが、歴代の生徒会ってこの人次第で大分変わると思います。しっかりした人なのか、だめだめな人なのか、熱血な人なのか、というように。

いずれにせよ、製作はまあ、何とか順調と辛うじて言えるか、言えないかな、ですが、何卒よろしくお願いします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<有給休暇の調べ | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
